渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっつい誕生日

110814a


………上下が分かりにくいですよフジ子さん。


こんばんは、pincoです。
黒猫もダレる暑さの毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私はとっくにダレてます。
すべてのヤル気が、途中でもげてます。


110814b


あー…ごめんごめん。



あ゛ーーー……、




もーーーー………、






………ちょっとの間、融けてていいですか……。






まあ、こんなふうにダレダレしていてもアレなので、少しでもエコに涼感を得る伝統的な方法を試してみましょう。
というわけで、お嬢ちゃんのホラー顔3連発。


110814c



110814d



110814e


どうですかね。
ちょっとはヒヤッとしましたかね。


私は、ヒヤッというより、ずぶ濡れになりました。 お嬢ちゃんのヨダレで。


……涼しく……ない……。




さて、女の子なのに変顔を大量に暴露されちゃったお嬢ちゃん、今日が5歳の誕生日です。


110814f


抱っこが大好きな甘えん坊ちゃん、これからも元気に楽しく過ごしていきたいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



| 犬猫 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/268-a1dfb949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

