渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙的ドッグランデビュー

こんにちは! はづきです。
さいきん、ねーちゃんがブログをさぼってばっかなので、アタチがまた書くことにちまちた!


今日のは、えーっと…5月の日記でーす!


ねーちゃん、さぼりすぎーー!!


110720a


え? アタチの後ろにいるのはダレって?


110720b


ああ……このコ、宇宙(そら)です。
この日がドッグランデビューだって、ねーちゃんがゆってまちた。


110720c


あーんなにちっちゃかったのに、もうこんなにおおきくなったの!
宇宙んちのパパとママは「トイプードルだ」ってゆってるけど、ねーちゃんは「ホントはミニチュアじゃね?」って、たまにゆってます。


でも、アタチにくらべれば、まだまだチビッコだもん☆


このコ、チビのくせに生意気なの。
アタチの後を追いかけるの。


110720d


もちろん、アタチが勝つけど!
それに宇宙ったら、お昼にはもう眠くなっちゃったって!


110720e


まったく、これだからチビッコはねー!
アタチなんか、お昼からプールで泳ぎまちたよ!


110720f


じゃあ、またねー。


110720g


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/266-96d87cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

