渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストハン2011(後)

菜の花畑でご不満だったお嬢ちゃん。
本当にやりたかったことは、


110505k


ええ、ええ、そうでしょうとも。

今年も用意してありますから、

バスローブと水4リットル。

存分に太平洋を堪能してくだされ。


鐘ならしたり鍵かけたりしているカップル達 に、

「すげー。あの犬、寒くないのかな?」

と呆れられても、ねーちゃんは全然気にしませんから。


てか、寒いのはアタシですけどね。


そこんとこは間違えないように、キミタチ。


さて、犬同士でも少々遠巻きにされるアタチの水犬っぷりですが、初参加のエルフには新鮮だったようで、はづきの自主練に熱視線。


110505n


そうかい、そうかい。
でも、キミはやめといたほうがいいんじゃないかなー…波も高いし。


110505l


ほらね。

よっぽど怖かったのか、この後は波に近づかなくなったエルフ。
攫われなくてよかったよ、実際。
一瞬、本当に「危ない!!」と、思ったくらいだったもの。
それにしても、JRTの反射神経ってすごいな(笑)


……アタチは、そんな周囲の“雑音”も気に留めず、任務(=ねーちゃんが、うっかりと何回も海に落としたおもちゃを回収する)を完遂。
充実感溢れる後姿ですな。


110505o


じゃあ、そろそろ帰りますか。


110505q


今日も1日、楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 12:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/263-2d9df8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

