渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストハン2011(中)

はづき地方は、絶好の行楽日和です。


アタチと遊んで! 水遊びして! (/=`◇´)/≪Nooow! 


というアタチの熱視線に負けて、庭で水遊びしてました。


110514a


おかげでねーちゃんは、今、水 滴る女です。 妖怪濡れ女 的な。



+++++++++++++++++++++++++



さて、イチゴ狩りの続き。


はづきは、この行事の日は、だいたい1日中こんな顔をしてご機嫌なのですが、


110505a


ただ1か所だけ、機嫌が悪くなる場所があります。
それは、ここ。


110514b


お嬢ちゃんは、ここでの散歩が大嫌い。
匂いが嫌いなのか、それともはやく次の目的地に行きたいからなのか、それはもー不満タラタラ。


お友だちがご機嫌で歩いていても、


110505e



110505f


新人くんが楽しくなっていても、


110505g



110505j


フォトジェニックな女王様が、ちやほやされていても、


110505h



110505i


どんだけ食うねん! Σ( ̄口 ̄;)


翌日のうんが恐いわ…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/262-7c6a1d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

