渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい楽しいビーチランド

ウィングロード号は、再入院中ですなう。
整備したあげくエンジンがかからないとか、なにこの二段構えの残念オチ。


やはりこれは陰謀……?!


それはさておき、先日から何食わぬ顔をして更新していますが、皆さんお久しぶりです。pincoです。元気です。
この一カ月、さまざまなことがありました。
被災地の方々やペットたちが、一日も早く心穏やかに暮らせるようになることを、願ってやみません。


私自身は、年明けからずっと慌ただしくて、いろいろあって春になっていたという感じです。
とはいえ、犬遊びはきっちりしていましたとも。
だから、しばらくはさかのぼり日記です。


+++++++++++++++++++++++++


2月6日


南知多ビーチランド は、ペット入場OKの水族館です。
というわけで、お嬢ちゃんを連れて行ってきました。


「水族館」ということは、水に関する展示が山ほどあるわけで、水があるということは、


当然こうなるわけで。


110409h


ゲートを入ってすぐの池でこのテンション。
そしてジョーズのレプリカでも、


110409a


この盛り上がり。


うーわー…。
こりゃ今日は、連れて歩くの大変だわ。( ̄Д ̄;;


で、でも楽しいのが一番だからね。
よーし、ねーちゃんも力の限り頑張っちゃうぞー。


110409b


あー…どうかなー、
それは、ちょっと無理だと思うよー。


110409g


底に沈んで寝るのは、ちょっとねぇ。


いつもはペンギンさんのお散歩もあるようなんですが、この時は、鳥インフルエンザの流行で休止中でした。


110409e


大きな声では言えないけれど、お散歩、なくて助かったかも。苦笑
ペンギンさんを見て、「キャホー!」になったお嬢ちゃんを抑える自信がないもの、ねーちゃん。


さて、タッチングプールには、玄人のイルカさんがいます。
プールの前に立つと、


110409c


と、熟練の技でボールを投げてくれます。
人間のほうは、それを投げ返すのがマナーなんですが、ボール好きのお嬢ちゃんには、そんなルールは通じません。


110409d


いやいやいや…
これは、アナタの口には大きすぎますからー。


イルカさんがいるということでお判りのとおり、このビーチランドの、メインのアトラクションはイルカショーです。


110409i


ペット同伴ででも、良いコはスタジアムに入れます。


アタチは無理です。


絶対無理。
ねーちゃんを引きずって、プールに飛び込むに違いない。


110409f
(これは控えプール(?)のサイド)


南知多ビーチランドは、ねーちゃんも子どものときに大好きで、よく行ったところです。
水族館って、大人になってもワクワクしますよね。
海も近いし、これからの季節のワンコ連れ行楽には、ちょうどいいのではないでしょうか。
水好きの大型犬を連れていると、ちょっと大変ですが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

| 犬猫 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪

ココ楽しいよね~♪
でもワンたちは大興奮で大変だよね~♪
ウチのワンたちは
トド(アザラシ?)に威嚇されて
全員揃ってビビってたから笑ったよ\(^o^)/

はづたん、動きがとらソックリや~ん♪
オモロー(←古い)

| GMTKママくん | 2011/04/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

■GMTKママくん
ママくん、おひさ~♪
レスが遅れてごめんなさいー(>_<)

ビビってた黒姫さまたち、見たかったわ~( ´艸`)プププ
たしかに、あそこの海獣たち、外の様子を見てるね。
ウチのときも、わざわざからかいにきてる気がしたもの。

この姉妹のボール好きは、遺伝だね。まちがいない(笑)

| pinco | 2011/04/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/260-71776f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

