渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、ひとつの秋

たまに洗面台の掃除をすると、


「ウチの洗面台って、アイボリーじゃなかったのか…!」


と、毎回新たに発見をする思いです(最低)。
どうもこんばんは、pincoです。


なかなか風邪気が抜けないので、終日オウチゴモリしてオエカキしていました。


101123a


根詰めすぎて、頭痛くなったですよ。
見事な逆効果ですね。
ゲージュチュですね。
秋ですから。


そういえば、ゲージュチュといえば、もう一つありますね。


……………音楽……。


ピアノとか?
二胡とか?
謡とか?


ま、ひとまず、それはおいといて ┓( ̄∇ ̄)┏


私、なんていうかね、アレじゃないですか。


いわゆるひとつの 音 痴 というやつ。


でね、最近気がついたんです。


そもそも自分がどんな音を出してるか分かってないってことに。


エウレーカ!
我は見つけたり!


アタシの弱点はそこだったのね!
そこ、「今更かよ」とか言わない!


さて、戦いとは、己の弱点を知るものが、制するものであるからして、


さっそく新兵器の購入ですよ。


101123b


ICレコーダー。
こいつで、ピアノだろうが、二胡だろうが、謡だろうが、カラオケだろうが、


じゃんじゃんばりばり録音してやるですよ。


101123c


そして、じゃんじゃんばりばり聴き直してやるですよ。


それを糧に、じゃんじゃんばりばり練習してやるですよ。


…ふっ…( ̄+ー ̄)


勝った…!


これで勝ったも同然…!!


唯一の不安要素は、 購入してから一カ月このかた一度も電源を入れたことがない コイツが、自分の正体を勘違いしてないかどうか、っていうことくらいですよ。


101123d


………あれ?


なんだろう、この戦わずして負けた感は……


101123e



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 雑記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくあるのが参考書買ってきて勉強した気になる事・・・。
自分だけじゃないって安心しました♪(最低^_^;)

| かの | 2010/12/05 10:53 | URL |

■かのぴょん
あら、一緒にしてもらっては困りますわ。アタクシは参考書なんて買わないですことよ。オホホ∠(▽´)
だって勉強しないんですもの! ←もっと最低

| pinco | 2010/12/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/251-ff99130d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

