渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさんなんか、

101106a



101106b


お嬢ちゃんのご機嫌がナナメなのは、ねーちゃんが浮気をしてたから。


101106c


浮気相手は、このボクちゃん。


101106d

宇宙(そら)でーす。


ウチのコじゃないでーす。笑
この夏13歳で大往生した、 エディじーちゃん のお家にやってきたトイプーです。
まだ2か月。
40kgオーバーだったじーちゃんに比べたら、小さい小さい。


スリッパよりも小さい。


101106e


あんまり小さくて、


抱きつぶしそうで、本気で怖い。←大型犬飼いは力加減も大雑把


でも、ちっちゃいくせに、トイプーらしいきかん気はいっぱい。


101106f


…これは…将来が楽しみだなぁ~。ふっふっふ…


来月くらいから、お外に出られるそうです。
たぶん、我が家にも遊びに来てくれるはず。


どうする? とりあえず踏んどく? 笑


101106g


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puxnet12100814.blog83.fc2.com/tb.php/249-bba07824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

