渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水犬と暮らすということ

こんにちは、はづきです。
今日は、アタチが日記を書きます。

このあいだ、ねーちゃんとじーちゃんとおばちゃんと、「ながらがわ」っていうところに、あそびに行ってきまちた。


110603a


アタチは、水あそびが大好きなので、すごくうれちかったです。


110603b


とってもたのちかったので、ねーちゃんもいっしょにあそぼうよって、ゆってあげまちた。


110603f


そうしたら、ねーちゃんも、とってもよろこんでくれまちた。


110603c


なんだか知らないけど、周りでお肉を食べてたよそのおじちゃんたちも、すごくよろこんでまちた。
「わははぱんつまでぬれとるぞあれは」とか「きがえもっとるか」って、ゆってまちた。
アタチは、みんながよろこんだので、いいことしたなって思って、またたのちくなりまちた。


最後に、この日のアタチのユーシを見てください。


110603d


110603e



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

