渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストハン2011(後)

菜の花畑でご不満だったお嬢ちゃん。
本当にやりたかったことは、


110505k


ええ、ええ、そうでしょうとも。

今年も用意してありますから、

バスローブと水4リットル。

存分に太平洋を堪能してくだされ。


鐘ならしたり鍵かけたりしているカップル達 に、

「すげー。あの犬、寒くないのかな?」

と呆れられても、ねーちゃんは全然気にしませんから。


てか、寒いのはアタシですけどね。


そこんとこは間違えないように、キミタチ。


さて、犬同士でも少々遠巻きにされるアタチの水犬っぷりですが、初参加のエルフには新鮮だったようで、はづきの自主練に熱視線。


110505n


そうかい、そうかい。
でも、キミはやめといたほうがいいんじゃないかなー…波も高いし。


110505l


ほらね。

よっぽど怖かったのか、この後は波に近づかなくなったエルフ。
攫われなくてよかったよ、実際。
一瞬、本当に「危ない!!」と、思ったくらいだったもの。
それにしても、JRTの反射神経ってすごいな(笑)


……アタチは、そんな周囲の“雑音”も気に留めず、任務(=ねーちゃんが、うっかりと何回も海に落としたおもちゃを回収する)を完遂。
充実感溢れる後姿ですな。


110505o


じゃあ、そろそろ帰りますか。


110505q


今日も1日、楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストハン2011(中)

はづき地方は、絶好の行楽日和です。


アタチと遊んで! 水遊びして! (/=`◇´)/≪Nooow! 


というアタチの熱視線に負けて、庭で水遊びしてました。


110514a


おかげでねーちゃんは、今、水 滴る女です。 妖怪濡れ女 的な。



+++++++++++++++++++++++++



さて、イチゴ狩りの続き。


はづきは、この行事の日は、だいたい1日中こんな顔をしてご機嫌なのですが、


110505a


ただ1か所だけ、機嫌が悪くなる場所があります。
それは、ここ。


110514b


お嬢ちゃんは、ここでの散歩が大嫌い。
匂いが嫌いなのか、それともはやく次の目的地に行きたいからなのか、それはもー不満タラタラ。


お友だちがご機嫌で歩いていても、


110505e



110505f


新人くんが楽しくなっていても、


110505g



110505j


フォトジェニックな女王様が、ちやほやされていても、


110505h



110505i


どんだけ食うねん! Σ( ̄口 ̄;)


翌日のうんが恐いわ…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストハン2011(前)

最近、ケータイをスマートフォンに機種変更しました。
変えてから1週間経つのに、まだ「スマート」に扱えません。

ちなみにコイツは「スマート」と打ち込もうとすると、「すま」あたりで候補に「スマップ」を挙げてきます。しかも1位。
人間だったら、たぶんドヤ顔。


110505s


d●c●m●のくせにな。


それはさておき、さかのぼり日記は3月6日。
今回は、写真が多すぎるので、3回に分けてUPの予定。




+++++++++++++++++++++++++




3月6日


さて、この日は朝から家族全員(除フジ子)で車中の人。


110505p


どこって……ココです。


110505b


ストロベリーハント in 田原市。
恒例の、しつけ教室イチゴ狩りツアー ですよ。


110505r


3年目ともなると、犬のほうも慣れたもので、


110505c


さらに今年は、JRTのエルフが新規参入。


110505d


とりあえずイチゴへの情熱は、古参のメンツにも負けてません。
顔の泥汚れは一番。


そのうえ落ち着きのなさ一等賞。


1枚としてブレてない写真がないって、どういう。


おそるべしJRT。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

