渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

なんかいろいろご無沙汰すぎて、自分のPCの起動のしかたすら忘れていたのは私、pincoです。
みなさんご機嫌よう。


日曜日に、アル家が「今日、ランに行くよ~」と連絡をくれたので、ひさしぶりにいつものドッグランに遊びに行きました。

大好きなランなので、お嬢ちゃんはもちろんニッコニコ。

100706a

兄やんはツヤンツヤン。

100706b

………………。

100706c

うん。
いるね、なんか。



「カミュウィ~ッシュ☆」
100706d

というわけで、アル家の新入りに会ってきました。

弱冠3ヶ月のチャラ男系ブリンドル「カミュ」。

100706f
(父やんの腕枕でまどろむ坊)

もう3ヶ月もしたら、間違いなく一度は、

はづきに踏まれる予感マンマンの、いいノリをしています。

まずは、将来が楽しみな坊です。

100706e


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

