渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔制限

やあやあ、よい子のみんな。
pincoおねーさんだよ。
前回のクイズの答えは分かったかな?

答えは、津島市の天王川公園だよ。
前回の宵祭りの写真は、津島市のサイトから借りたんだよ。
もちろん最後の「名古屋」っていうのは、ミスリードだったのさ! HAHAHA☆

さて、津島市はね、愛知県西部にある市でね、古くは津島神社の門前町&河港として発達したんだけれどね、

……えーと、

あー…

まあ詳しいことことは、WIKIででも調べたまえ。

100525a

信長君が気になるよい子は、『信長公記』を読みたまえ。

100525b

いーんですよ。
オタクの萌え力は、困難が立ちはだかるほど強くなるものなんですから。

たぶん彼らはMなんですから。(失言)

100525c

ねーちゃんはMじゃないもん。
オタクだけれど、根性ないもん。

仕事が激忙しかったから広告出ちゃうくらいブログ放置したもんごめんちょっと嘘ついた毎晩21時を過ぎたら激眠くて辛抱たまらんかったからパソコンだって放置してたもん。

でもでも、4月からmixiでつけてる読書記録は、ほぼ毎日書いてるですよ。

公開制限してるけどねっ ┓( ̄∇ ̄)┏

気になるよい子は、がんばって探してみるがいいですよ。
そして、アタシそんなpincoさんの残念な頭脳生活を、生温く見守っちゃうわよまいっちんぐという剛の者は、マイミク申請するがいいですよ。

ただし、18歳未満はお断りですがね。ふふふ…


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 雑記 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まきわらでGO!

…あああ、出ちゃってる。
出ちゃってるよ広告…。

というわけで、一ヶ月ぶりですこんばんはpincoですまだ生きてます。生きてますが、

むくんでます。

それも脚の形が変わっちゃうくらい。

100521a

まあ、私の脚なんざ、もともとさして良い形でもないんですがね。
しかし、自分で自分の足に触って痛みを感じるようでは、さすがにマズくね?
と思ったので、足裏マッサージのお店に行ってきました。
そして、予想通り

pinco  悶  絶  ☆

さすがはプロの技だわ~。
一瞬違う世界が見えた気がする。
なんかこう、なんだろ、

光に包まれたお花畑的な?

100521b

あ? それは見えちゃいけない?
でも、すべてのツボがダメ感満載だったからね。
彼岸くらいは見えるかもしれないよね。

ま、ここ2ヶ月くらいこんな状態だったので、当然、お嬢ちゃんサービスもしてなかったわけですよ。
その罪滅ぼしに、この間、ある公園までお出かけしてきました。

100521c



さて、ここでクイズです。
ねーちゃんとアタチは、どこの公園へ行ったのでしょうか。



【ヒント1】
 昔は、一時オートレース場として使われたこともあったとか。

100521e



【ヒント2】
 船があります。

100521d

7月のお祭には、この船が公園の池に浮かべられて、

100521f

こうなります。

100521h



【ヒント3】
 織田信長君が、このあたりで女装して踊ったこともあるよ。

わかるかな?
歴女には、基礎教養だったかな?
名古屋は、おもてなし武将隊だけじゃないってことですよ。

100521g

答えは、また後で~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 雑記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

