渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらんらんいっぱいデート

頭痛で30%減です。(何が)
pincoです。こんばんは。

体調が悪くてうだうだしているうちに誕生日が過ぎ去り、人生も4周目に入りました。
4周目の私は、目は見えにくいし、物覚えは悪いし、いいとこなしです。

そんなわけで苦労してます、アンサンブルの練習。
だいたいバンドスコアの、あの小っさい音譜はなんなんですか。
嫌がらせですか。
拷問ですか。
年寄りは木村カエラとか弾くなってですか。

100411a

こんなんじゃ、今度のレッスンまでにできてなくても、しかたn(中断)






100411b
しばらくお待ちください。。。






あー、さて、先週の話になりますが、4周目の私を1.5馬身差くらいで(老化的な意味で)追いあげてるみかりん所長(2歳下)と、西尾の らんらんいちご園 にイチゴ狩りに行ってきました。
というわけで、お嬢ちゃんは留守番。

100411c

ここのいちご園は去年も行ったところなんですが、この一年でえらく有名になったらしく、今年はローカル旅番組の収録と見事にかち合いました。
とはいっても、TV的にはトウの立った大人なんぞに用があるはずもなく、レポーターの芸人さんがちびっこを集めて「おいしいな~!」(←声でかい)とやってるのを横目に、フレーム外で紅ほっぺをもっさり食べとりました。

100411e

そのあとは、歴史公園 で桜を見たり、

100411d

デンパーク でチューリップを見たり、カレーを食べたり、

100411f

名古屋に戻って 名城公園 で夜桜を見たり、豚ネギマを食べたり……明らかに食べ過ぎですよアタシたち!

100411g

でも正直言えば、イチゴは章姫が食べたかったんだぜ…。
こりゃ来年のらんらんは畝指定ですな、所長。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 雑記 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

