渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途方に暮れた話

※今回はかなり残念な話題なので、可愛い写真(親馬鹿的な意味で)を入れて、雰囲気の緩和を図ってみました。


この間、ひさしぶりに美容院に行ったんですよ。
美容院ですから、まあ、髪を切ってもらったんですけれどね。
たしかに私も、構わねェからバッサリやっつくんな、と言うにはいったですがね。

………こんなにバッサリやられるとは……!!

高校時代以来の短さですよ。
私、かなり強いクセ毛なので、ショートにすると全体のシルエットがね、ちょっとね、

茄子っぽくなるんですよ。

100326a

だからそれ以来、会う知り合いごとにこう、

「ぁ…あらぁー…、春らしくていいんじゃない?」

って、生ぬるく微笑まれるのが、せつなくてたまりません。
その「あら」に含まれている微妙な間は何なの。

100326e



…で、これが今日のネタかって?

やだなあ。
この程度で途方に暮れたりしませんよ。
髪なんて、ほっときゃそのうち伸びますよ。

途方に暮れた話ってのはね、奥さん。(石原良純風)




食事前後には読まない方がいいと思いますよ…





あのね…







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







(※ここから先はOE!の話なので、苦手な人はつづきを見ないほうが正解)


≫ Read More


| 雑記 | 16:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンチなピンコ

100316a

今のアタシ DAI PI-N-CHI!
昨日のレッスンは、青天の HEKI-REKI!
いや、雨だったけど!
それはともかく、無茶ぶりすぎです SENSEI!

つーわけで、外堀埋められて4月4日の二胡イベントに参加決定ですよ…一般参加でだけど。
1ヶ月間休んでゼロどころかマイナスまで退化した初心者が、あと3週間ではたして人前で弾いても許されるレベルにまでいけるのか、ドッキドキの SAKURA NI-KO タイムトライアルでございますよ。

い…いざとなったら、エア二胡でいくしかないわね…。合奏だし…。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 雑記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

