渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれいろいろ

先日、院生時代の友人ジュニアに初お目見えしました。
将来楽しみな活発な女子だったのですが、全体的に動きが、オードリーの春日でした。
これは、褒め言葉として言ってもいいものなのかどうか。

…と、激しく迷っていたら、

実の親が先に言いました。

さすがにもと研究者はシビアです。

こんばんは。
毎年この時期は、微妙に行方不明になっているpincoです。
いろいろあるけれど、それなりに元気です。

いろいろってなにかというと…えーと…

まず昨日、はづきが避妊手術を受けました。
今日は退院して、パラボラ犬です。

090517a

で、昼に帰ってきてから、パラボラのまま夕方まで沈没。

090517b

胡乱な表情から察するに、衝撃の体験だったんだろうなーとは思うけれど、無事に帰って来てなにより。
なにしろ手術の一週間前から、家族全員眠れなかったなんて…ねえ。笑
人間ばかりでなくフジ子も、はづきの居なかった二日間の口数の少なさから一転、喋ること喋ること。

090517c

はづきの存在を、それなりに家族として認めているんだなあ、と思ったのでした。

と、そんな感動も冷めやらず、パラボラ犬が眠っている間にねーちゃんが出かけたのは、

090517d

……ええ。また、習い事が増えまたんです。
私は、いったいどこに向かっているのでしょうか。
とりあえず、土日がすべて消えたのだけは、はっきりしているのが切ない感じです。
しかし、この二胡のレッスンを始めるにあたっては、ある種騙された感があるのですが、それについては、またいずれ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

