渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の季節

昼ゴハン時は移動中だったので、モ●バーガーでスパイシーチーズバーガーとポテトとジンジャーエールを食らい尽くしました。
途中で胃袋的に厳しくなったのですが、お隣のテーブルでモリモリ食べてる中高生に負けたくない一心でがんばりました。

しかしもう明日の朝まで、何もいらん気分です。

負けず嫌いの使い方、間違ってますか私。
うえーっふ…pincoです。

090325a

春ですね。

春は恋の季節ですね。

ネコ界の話ですが。

ご近所でも自称イケメンが、あっちこっちでかわいこちゃんに声をかけています。

090325b

しかしフジ子はモテません。

090325d

イケメン的には、お散歩に必ずじいや(父)がくっついてくるようなお嬢ちゃんには興味が湧かないらしく、もっぱらお隣の鼈甲柄のおねいちゃんとデートしています。

090325c

ウチの庭で。(-"-;)

フジ子は、イケメンには興味がないくせに、どういうわけか鼈甲ねいちゃんには対抗心があるらしく、彼女が現れると、

「あの女が、あの女が、アタシの庭で!」

と、網戸に怒りをぶつけます。
あの女も、わざと

「ねんねが何を騒いだって怖くないわよ。ふふん」

と挑発をするので、フジ子の怒りは頂点に達します。
そしてさらに怒りを網戸にぶつけます。

やめてください。

網戸が大変なことになる前に人間が介入するのですが、ものすごく酷いことしたみたいに見られるのが心外です。

090325e

アンタたちが、人んちの庭でイチャイチャしてるのがいけないんですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念無念判断停止

自宅で一人酒盛りをしていたら、トイレさんと仲良しになってしまいました。
一晩中語らうほどには、親密にはなりませんでしたが。

090315a

品の無さをウィットに包んでこんばんは。pincoです。
国文科で修めた技能をあたら無駄遣いしている気がしますが、問題はそこではないような気もします。
しかし、その辺をつきつめて考えるのは、大変に残念な結論に達することが予測されるので、やめておきます。

090315b

うるさいですよ。
判断停止は、大人の世界に必要なスキルなんですよ。

とりあえず弱った肝臓への当面の対策として、今週を休肝にしようかと考えたのですが、
ことある毎に

090315c

090315d

と呟いては、がっかりしている休肝第1日目。(椅子もボロボロだし)
この調子じゃ3日と保たな………判断停止。

----------------------------

スコティッシュ姉弟+ヨーキー娘のかーちゃんでありねーちゃんである あねやんちゃんが、親馬鹿ブログを作ったそうですよ。
ねーちゃんの禁酒宣言よりも持続が危うい(かもしれない)あねやんblogに、皆でプレッシャーのクリッククリック!
ひなたちとあね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 雑記 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビでナイト

テレビでバイオハザードを放映していましたね。
けっこう面白かったのでシリーズを観たくなったのですが、この時間(23時過ぎ)からレンタル屋に行くのもちょっとなんなので、手持ちのDVDで似たようなものを観ています。
しかしミラのあとでは、華なさすぎですザ・ロック。
しかも出てくるのは、髭面にスキンヘッド総勢6人。
20メートルくらい離れてても汗が臭いそうですよ。

ていうかもう、画面からも漂う勢いですよ。

そりゃゾンビにも見つかるっちゅーねん。
そんなわけで今夜はホラーナイト。
pincoです。こんばんは。

ここのところ、犬遊びもご無沙汰です。
なぜなら最近のお嬢ちゃんは、

090306b

ご心配なく。
気分だけです。
おパンツ星人にされちゃったので、大変に憂鬱みたいです。

090306a

オンナノコの日がきちゃったから、しかたがないね。

ついでに、ねーちゃんは最近何をしていたかというと、今年も 早々に仕事のバッティングをやらかしてみたり、

090304f

お稽古ごとの発表会で、そんな弱り切った記憶力を酷使してみたり、

090306c

お嬢ちゃんたちのゴチソウを作ってみたりと、

090306d

ま、あまり代り映えのない毎日です。

090304e

日記?
さぼってただけですよ ┐(´-`)┌ アハン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

