渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走

080929a

去年出た競技会に、今年も出場してきました。

080929b

ああ…うん…。
たしかに、がんばってたね。力いっぱい。

脱走を。

080929c

今年は、去年リードつきでやった5課題を、ノーリードでやった
…いや正確には、やる「予定」だったんですが、こともあろうに最初の課題で大脱走ですよ。
試技10秒で終了とか、問題外ですよ。
審査員のおじさんに、「もっと練習してから来てくださいね」と言われちゃったですよ。

おじさんも笑ってたけど。

080929d

しかし、

ネタ的においしかったので、これはこれでOK! d( ̄∀ ̄*)

などと内心思っているあたり、指導手に反省の色なし。
むしろ来年も脱走される感たっぷり。

来年は、さすがに怒られるか。笑

でも、でも。
お楽しみゲームの、だるまさんが転んだ大会では、決勝まで勝ち進んで、

080929e

ご褒美の犬お菓子6袋で、出場料のもとを、きっつり取り返してきたですよ。

080929f

そーよ。
楽しいのが一番ですよ。
お勉強が嫌いでも、何かひとつできることがあればいいのよ。
たとえテストの点数が他人より悪くても!

080929g


……いや、0点はちょっとマズイ…かな…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクでブルー

080915a

080915c

080915b

お嬢ちゃんは、おパンツをはかされると、途端に病気の気分になります。

080915d

女の子だから、しかたないよね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

