渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて貴女の言うとおり

ごきげんよう。
毎日暑いわね。
080730a

でも、ここが女魂の見せどころなのよ。
これくらいの暑さで崩れてたら、いい女とは言えないわね。
080730b

…どうしてこんな微妙な写りかたをしているのかですって?
だって、ちょっと位置がずれると、仕舞っていないストーブが写ってしまうからよ。
080730c

しかも、冬布団まで載ってるのよ。
080730d

どうかと思うわ。
この家の人間は、美しさが日々の生活から醸されるものだって、解ってないのね。
080730e

だから、美しくなれないのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 犬猫 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手馴れた犯行

惨劇は、夏休み最初の土曜日に…
080719a

あ、あーっ!一回しか履いてないスリッパだったのにー!!
080719b

アンタのじゃないでしょー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 11:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶないところだった

「山月記」を読んでいたら、不覚にも落涙してしまいました。
今、これで一席ぶったら、挫折を知った大人を泣かせる自信があります。
一講座の報酬は8,000円でお願いします。
冗談です。
やあどうもお久しぶりです。pincoです。
うっかりブログ放置の最長記録達成です。
080612d

謙信公もびっくりですよ。
このまま消えてしまおうかと、内心思ったとか思わなかったとか。
いやだな、軽い冗談ですyo。
たぶんね。

ちなみに、この一ヶ月の私は、旅行先で岩牡蠣に当たってみたり、
080612c

仕事を山ほど溜めてみたり、
080612e

曲の完成が間に合わなないまま、ピアノの発表会に出てみたりと、

「……アタチとも遊んでない」
080612a

ちょいとばかりボーダーを下回り気味の生活を送っていました。

「ふーんだ」
080612b

やっと少し光が見えてきたので、そろそろお嬢ちゃんの機嫌をとらなきゃいけないかなー、と思案中です。

とりあえず今日は、夕方に庭でプール開きをするですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 雑記 | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

