渡る世間は犬ばかり

犬と猫と馬鹿のブログ

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛を見失った

「愛をとりもどせ!」(「北斗の拳」の主題歌)を熱唱していたら、
サビに入ったところで、熱烈なファンに
080518a

秘孔を突かれました。
080518b

ひでぶー!!

ところで、「Dr.スランプアラレちゃん」を歌っていると、〆が「忍者ハットリくん」になってしまうのは、私だけでしょうか?
080518c

ヤングには、よく解んない話だった?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| 雑記 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策

今年も、ほっかむっております。
080517a

ご満悦のようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、皆さん犬遊びを満喫されましたか?
私?…後半はずっと飲み会しに行ってましたから。
わざわざ東京まで。
犬も仕事も体重も何もかも打ち捨てて!
あっはっは。
後が怖いわー。

その代わり前半には、一日だけですが、浜名湖まで遊びに行ってきました。
080506b

ちなみにこっちは、ねーちゃんの水辺遊びファッション。
080506c

ねーちゃんは紫外線アレルギーなので、水遊びの時には必ずこの格好をしてます。
というわけで、これからの季節の水遊びには、ちょっと注意が必要です。
この格好では変質者と見分けがつきにくいからね。
うっかりすると通報されちゃうからね。(そっちの注意か!)

水がまだ冷たかったみたいで、あまり回数は泳がなかったんですが、それでもたった1日で、カロリーオーバーのタプタプが心持ち小さくなりました。
すごいな水泳。
080506d

帰りには奥山高原に寄ってきましたが、
080506e

丘の上に登る階段で、またもやBlog存続の危機発生。
幸い墜落は免れて、腕に青タンを作るくらいですみましたが、いかんなー。
小さい犬を見ると興奮するクセを何とかしないと、いつか骨折する危険な予感。
とりあえずそんな落ち着きのない犬は、池の鯉にカツアゲられるがいいわ。
080506f

…これはちょっと迫力あるな…。

とにもかくにも、今年も良い季節が来ました。
いっぱい遊びに行こう。
080506g


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めゼリフ

「この額に冴える三日月型、天下御免の向こう傷、人呼んで退屈男。それではしかし初対面のお手前方には通りが悪かろう。よって名乗る姓名は早乙女主水之介…」
080506a

うう~ん…
やっぱりカメラをメンテナンスに出したほうがいいかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| 犬猫 | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

